新着情報

2020.05.02

4月最終結果のご報告

この度は札幌初のフードシェアリングサービスのプラスフードをご利用いただき、
加盟店の皆様、ユーザーの皆様、そして関係者の皆様、本当に有難うございます。

4月度が終わりましたので、ご報告です。

まずは4/1から4/30までの1か月でのマッチング数
525件でした。

ご出品いただいた店舗様は27か所となっております。
その中でマッチングベスト3を挙げるとすると

第1位:札幌大吾ぱん屋さん3店舗
第2位:Weizenさん
第3位:ウエムラ食糧加工さん

となっております。(4位は1票の僅差で、ろまん亭さん)

 

こちらの店舗様には本サービスを積極的にご活用いただき
誠にありがとうございました。

 

逆にユーザー様の方を振り返りますと
コロナウィルスの影響は徐々に強くなっており
GW前には休業要請などもありお店自体が休みとなり
利用しづらい環境になっている点でご不便をおかけして申し訳ありません。
引き続き情勢を注視しながら継続の仕方を検討してまいります。
利用されている店舗様からのヒアリングではユーザー様についで買いなどもしていただき、
この情勢の中で非常に有難いとお喜びいただいております。
ユーザー様のお受け取りはお店への支援の一環になっていると感じております。
5月から6月上旬にかけては出品商品の一覧化でマップを見ずとも出品がわかる画面にリニューアル予定です。

 

また、ユーザー様皆様からの5%は札幌市に寄付予定となっており
こちらは4697円を子どもの為に活用していただく事になります。

5月連休明けからアップデートを予定しておりますが
火曜日か水曜日にメンテナンスのために一時サービスを停止する時間が出るかと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。