新着情報

2020.03.26

新規出店紹介(3/26)

着々と増えてますので、お気に入りショップのご登録をお願いします。

 

・とれた小屋ふじい農場さん(北区篠路町拓北243-2)

プラスフード初の農家さんです。お渡しは直売所となります。

作業中ちょっと不在な事があるかもしれませんが近くにはいらっしゃいます。

規格外品など品質に問題無いけど出荷できなかった野菜などが出品予定です。

ちょっと市街地からは遠いので行ける人は限定されるかもしれません。

 

・ろまん亭 石山通り店さん(南区南36条西11丁目2-13)

澄川から創業してすっかり札幌市民に愛されるケーキ屋さんとなった「ろまん亭」さんが

プラスフードに参加していただきました。

今時点では拠点となる石山通り店のみとなります。

 

・スイーツ専門店 スイーツピースさん(北区拓北6条2丁目7番14号よねたやビル2階)

上記のふじい農場さんと近いエリアにあります。

こちらの運営会社さんは障害者の福祉支援施設で今回のフードロス削減の取り組みにも

ご賛同いただいての参加となりました。

幸せのカタラーナがこちらの看板商品となっております。

 

皆様、気になる新規店がございましたらお気に入りショップのご登録をお願いします。

※登録しないと出品されてもメールが配信されないので

初回の出品で一部のユーザー様にしか気づかれてないケースが御座います。