新着情報

2020.03.21

新規出店紹介(3/21)

3月後半に新規店舗さんが増えていまして全39店舗になりました。

 

おかず処みせんさん(北区北34条西4丁目)

4丁目の通りを北上して新道を越えたエリアにあるお店です。

惣菜も20種類ぐらいあり50g、100g、200gと量り売りしております。

お弁当も日替わりで楽しめるので期待度大です。

 

エシカル・タイムさん(中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー3条館2階)

飲食店以外も参加可能なのがプラスフードの自由度高い所だと思います。

雑貨屋さんですが、一部食品の取り扱いがあり、

フェアトレードやサステナブル、エシカルな商材が並んでおります。

 

ジェラッテリアソッリーゾさん(中央区南1条西4丁目 4丁目プラザB2F)

アイス系のお店は日持ちしやすいかと思いきや、ジェラートは食感や

フルーツの状態など新鮮さも大事という事でプラスフードにご参加いただきました。

こちらは持ち帰りではなく、基本その場で食べていただく事になるかと思います。

(ジェラートを持ち帰ろうとしても溶けますので)

 

 

19日に増えた「てるぱん」さんや「リール」さんも合わせると5店舗一気に増えております。

お気に入りショップの登録をしておかないと出品のメールに気づかない事になりますので、

受け取りが出来そうな店舗はお早めに登録追加をお願いします。