新着情報

2020.08.31

入会から実際に獲得するまでの「使い方」9月編

【スタートアップガイド】

新規入会した後はこちらをご覧ください。(URLをクリック!)

https://plus-food.jp/php/system/photos/sguide/start.html

 

メールアドレスの受信設定も重要です。

info@plusfood.xsrv.jp(事務局からのお知らせ等)
plusfood@sv8814.xserver.jp(出品通知専用)
invoicing@messaging.squareup.com(スクエア社の決済)
これら全ては受信できる状態でないと ご活用が難しいのでご了承下さい。

 

・ショップの登録数をとにかく多くする

(仮に100ショップあったとして5ショップだけ登録していると

5ショップ分しか情報が来ない為、速さ勝負で他のユーザー様に取られます)

 

・最初は競争率の低いお店を狙う

(人気店は2分から3分で完売もあり得ます。)

 

慣れてきたら徐々に人気店へ早押しチャレンジしてみましょう。

 

入会したばかりはマイページでの利用回数が0/0回となっております。

決済が反映されて10回と表示されると実際の獲得が出来る状態になります。

それまで様子見モードで出品状況などを確認して決済するかをご判断下さい。

 

尚、8月までの継続会員様で9月1日にこの回数が0になる場合

9/1の10時過ぎのスクエア社からの決済メールをご確認下さい。

これをお支払いいただくと前月と同じくご利用いただけます。

毎月、この継続がよくわからず1日からしばらく獲得出来なくなったという

ユーザー様がいらっしゃいますので、ご確認をお願いします。