新着情報

2021.08.01

入会から実際に獲得するまでの「使い方」9月編

新規ご入会前、ご入会直後はこちらをご覧ください。(URLをクリック!)

【スタートアップガイド】
https://plus-food.jp/sguide/start.html

今ご決済分は9月30日で回数が終了します。

8月は7月に比べてマッチング率が約9%改善が見られました。

しかし、まだ約500回分は獲得されずに終了しましたので

これらもレスキューされていく事を望みます。

 

※本サービスは一度獲得後にキャンセル等の概念は御座いません。

受取り時間の10分前や15分前などなるべく時間内の早めに行けるよう、

余裕をもった行動計画と確実にお受け取りの責任をもった行動をお願いします。

ギリギリで到着できると思って獲得すると時間内に辿り着かない事もありますので

そういう時は他のユーザー様にお譲り下さいませ。

皆様のご協力をお願い致します。

 

メールアドレスの受信設定も重要です。

info@plusfood.xsrv.jp(事務局からのお知らせ等)
plusfood@sv8814.xserver.jp(出品通知専用)
これら両方が受信できる状態でないと、ご活用が難しいのでご了承下さい。

 

【獲得のヒント】

・ショップの登録数をとにかく多くする
全市一括での登録ができますのでおススメです。

(仮に100ショップあったとして5ショップだけ登録していると
5ショップ分しか情報が来ない為、速さ勝負で他のユーザー様に取られます)

エリア登録より店舗の登録数が重要です。

 

・最初は競争率の低いお店を狙う
(人気店は2分から3分で完売もあり得ます。)

 

慣れてきたら徐々に人気店へ早押しチャレンジしてみましょう。

 

トライアルプランのユーザー様はマイページでの利用回数が0/0回となっております。
無料プランのままでは獲得は出来ませんのでご注意ください。
有料プランに変更してカード決済が終わると獲得が出来ます。
月末までの期限なので、月初めにスタートするほうが得策です。

ご退会や休会に戻る場合は月内にお願いします。

翌月1日になると有料プランは自動的に課金となります。

継続の場合はカード入力の必要はありません。

どうかご了承下さいませ。