新着情報

2023.06.01

入会から実際に獲得するまでの「使い方」6月編

新規ご入会前、ご入会直後はこちらをご覧ください。(URLをクリック!)

【スタートアップガイド】<新規さん必読です!

https://plus-food.jp/sguide/start.html

6月にご決済分は6月30日で回数が終了します。

5月は4月より300個も増え、マッチング率も10%低下で獲得しやすい環境だったかと思います。

6月もその流れは継続の予想をしております。

ある程度獲得が出来るようになってきたら、次のステップとして以下の事もお考えいただけると嬉しいです。

【お店さんにとって喜ばしい持続可能な関係性の受け取り方】

https://note.com/plusfood/n/nbc81cfd63c15

 

本サービスのご利用にはメールアドレスの受信設定も重要です。

info@plusfood.xsrv.jp(事務局からのお知らせ等)
plusfood@sv8814.xserver.jp(出品通知専用)
これら両方が受信できる状態でないと、ご活用が難しいのでご了承下さい。

 

【その他】

退会は二度と復帰しない前提の退会となります。

来月をちょっと休んでいつか復帰するという場合は「プランの変更」から

無料の「休会プラン」をお選びください。

出品メールをちょっと受け取りたくないというのはご自身のお気に入り設定でコントロールできます。

休会中はお気に入り0件にすると出品メールも来ません。

また、退会手続きはすぐに出品メール停止ではなく、月末に有効となります。

こちらも出品メール受け取りたくない場合はお気に入り店舗とエリアを0件に設定お願いします。

 

トライアルプランのユーザー様はマイページでの利用回数が0/0回となっております。
無料プランのままでは獲得は出来ませんのでご注意ください。
有料プランに変更してカード決済が終わると獲得が出来ます。
月末までの期限なので、月初めにスタートするほうが得策です。

ご退会や休会に戻る場合は月内にお願いします。

翌月1日になると有料プランは自動的に課金となります。

継続の場合はカード入力の必要はありません。

どうかご了承下さいませ。