新着情報

2021.11.22

(完売しました) お米30kgの販売

約1時間で見事完売となりました。

ユーザーの皆様、どうも有難うございました。

ご連絡いただいた全員にはメール返信をしておりますが

迷惑メールフォルダで自分が購入できているか見ていない方が複数おられます。

なるべく迷惑メールフォルダなども含めてご確認下さい。

よくわからない場合011-281-3127 田尻宛にお電話下さい。

 

 

30kgの農家さん自家流通米を10袋販売致します。

お一人様1袋限りとさせていただき、先着10名メールでご連絡順とします。

※10人目をご確認次第、緊急のお知らせは非表示にします。

 

プラスフードにログインした状態のメニューから「お問い合わせ」で

項目は「その他のお問い合わせ」をお使い下さい。

詳細の引渡し日程をご確認のうえ、ご来社予定日をメッセージに入れて下さい。

品種は「おぼろづき」で1年前の古米になっております。状態は精米済です。

自家流通米なので農薬は市販より少なめですが、

一般流通できないので余剰分が出ていたという事情です。

価格は5400円(税込)です。

 

引き取り場所はプラスフード事務局(中央区北3条西12丁目竹栄内)です。

引き渡し日時は「11/22午後18時まで

24日から27日の9時から18時まで」となります。

現金でのご購入となります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

※注意事項※

・かなり重たいので男性のお力も必要かと思います。

お車や台車のご用意はあった方が良いです。

配達は承っておりませんのでご了承下さい。

・低農薬であるため、多少ヤケによる黒ずみが一部混ざっている場合がありますが

味や品質に関しては問題ないレベルではあります。