新着情報

2020.02.27

不具合解消とお気に入りショップご登録のおススメ

19日から発生していた不具合で、出品されている商品のチケットを
正常に受け取れない問題に関しては昨日26日午後に復旧を致しました。
本日も特に不具合なく皆様にチケット獲得いただいております。

また、ユーザー様がログインしてから
「お気に入りエリア」と「お気に入りショップ」の登録については
本来、そのエリアやショップが出品した瞬間に自動配信となる機能でした。
これは1/31当初より正常に作動しておらず
エリアは文字化けするエラーが徐々に解決し
ショップの配信に関しては本日27日に解決となりました。

それに従いまして事務局から手打ちで配信していたメールについては
2月末で終了となる見込みです。

これ以降はシステムから配信されるメールで出品情報をご確認いただく事となります。
現状としてはエリアでの出品通知よりも、お気に入りショップでの通知をおススメします。

お気に入りショップの登録はログイン後にマップ画面で赤いピンを押していただき
該当のショップの緑の「お気に入り登録をする」を押してくださいませ。
これがオレンジに色が変化して「お気に入り解除する」に表示されると
現在はお気に入り登録された状態となっております。
解除する時はオレンジのボタンを押して緑にしてください。

ショップは無制限に登録できます。
今までの出品履歴一覧からご自分の希望するショップをご登録ください。
また、新規ショップが追加された場合はその都度ご登録を追加お願いします。

これにより出品情報が迅速にユーザー様に配信されますので
更にスピード感のある注文が可能となります。

今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。