新着情報

2023.02.16

どさんこワイド特典プラン(550円3回)について

2/16のどさんこワイドをご覧になって登録された新規ユーザー様限定で

550円で3回お試し出来る特別プランを募集します。

2/28まで3回のプランとなりますが今までの有料プランだったユーザー様の割引ではありませんのでご了承下さい。

最初はライトプランでカード決済までお申込み下さい。
28日まで4回以上ご利用したい場合はライトプランのままで構いません。
(多く獲得するならそちらの方がお得です)

ただ、残り日数的にあまり使えないけど、お試しはしてみたい方向けの
特別プランとして、お問い合わせフォームから
「どさんこプラン希望」とお知らせいただくと
スタッフが確認後に回数を3回に変更し
カード決済も1078円から550円に変更します。

3/1からはライトプランで自動更新となりますので
継続するかは2/28までにお手続きください。

金曜の17時から18時は食パンが多めに出がちです。17日と24日なら2回は確実に取れると思います。

新規ご入会前、ご入会直後はこちらをご覧ください。(URLをクリック!)

【スタートアップガイド】
https://plus-food.jp/sguide/start.html

今ご決済分は2月28日で回数が終了します。

早いうちに確実な物をまず1回取る事をお勧めします。

特に中央区のプラスフード事務局(北3西12)では

食パン(金曜多め)・冷凍パン(月曜)が100%マッチングとはいかなので比較的取りやすい事になります。

【獲得のヒント】

・ショップの登録数をとにかく多くする
全市一括での登録ができますのでおススメです。

(仮に100ショップあったとして5ショップだけ登録していると
5ショップ分しか情報が来ない為、速さ勝負で他のユーザー様に取られます)

エリア登録より店舗の登録数が重要です。

・最初は競争率の低いお店を狙う
(人気店は2分から3分で完売もあり得ます。)

慣れてきたら徐々に人気店へ早押しチャレンジしてみましょう。

トライアルプランのユーザー様はマイページでの利用回数が0/0回となっております。
無料プランのままでは獲得は出来ませんのでご注意ください。
有料プランに変更してカード決済が終わると獲得が出来ます。
月末までの期限なので、月初めにスタートするほうが得策です。

ご退会や休会に戻る場合は月内にお願いします。

退会は二度と復帰しない前提、休会(トライアルプラン)は復帰を考える場合の選択肢となります。

翌月1日になると有料プランは自動的に課金となります。

継続の場合はカード入力の必要はありません。

どうかご了承下さいませ。