新着情報

2021.02.28

【全ユーザー様へ】3月から決済が大幅に変更となります

3/1からカード決済方式がシステム自動化されます。

それに伴いまして2/28の24時をもちまして全ユーザー様が休会になります。

3/1からは「プランをお選びいただいてカード入力」が必要となります。

 

3/1からは従来のスクエア社のカード決済方式が廃止となり

ASJペイメント社のカード決済方式に切り替わります。

(何度も恐れ入りますが3/1時点でまたキャッシュクリアをお願いします)

 

スクエア社がメールで決済手続きの案内となる方式ですが

ASJペイメント社の場合はプラスフードの

プランをお選びになった時にカード番号の入力をしていただき

決済手続きをしていただくと自動的に即時利用できるようになります。

 

メールが来る方式ではありませんので、

1日の0時過ぎからプランをお選びいただいてのカード決済は

それぞれのタイミングで行っていただくようお願い致します。

 

3/1時点で今まで普通に利用できていたのに急に利用出来ないという場合、

まだこのASJペイメント社方式での決済が済んでいない事が考えられます。

 

大幅なシステムの変更という事で、1日の出品は

この変更にいち早く対応いただいたユーザー様の方が

有利に獲得出来る状況かと思いますので、

今回の情報はかなり重要になってきます。

お手数をおかけして申し訳ありませんがどうかご了承下さい。